So-net無料ブログ作成

ボンカレーでいろいろリセット! [おうちごはん]

20170717_gohan_320240.jpg
゚д゚)<
暑くなってくると、料理するのがおっくうになりますなあ…

>(゚Д゚
火の前に立つのがツラいね。

゚д゚)ノ□
無理せず、文明の利器を使いましょう。箱ごとレンジでチンを可能にした、大塚食品のボンカレーゴールド!君にオン・ザ・カツ!

>(゚Д゚
カレーマルシェや銀座カリーなどのリッチ系と比べて、味に自由度があるボンカレーはカツカレーに最適です。

゚д゚)<
ところで、暑いと食欲が落ちるせいか、自家製カレーに隠しきれない隠し味とか入れたくならない?

>(゚Д゚;
やめなよ、やたらトマトとかフルーツ入れるの・・・

゚д゚)<
変なものを入れた時点でストレス発散しちゃってるんだろうね。破壊衝動ってやつですか。

>(゚Д゚;
「カレーって、こんな味だっけ」って思いながら食べるのはおかしいって。

# カレーの味がわからなくなると、ボンカレーが食べたくなるのは、たぶん、味覚の自己防衛本能。



*゚д゚) wktk
みてみてー!ボンカレーもこんなにバリエーション豊かに!






>(゚Д゚
沖縄限定ボンカレーってのは、初代の味なんだって。これが沖縄で売れたので、沖縄だけの限定発売になってるらしいよ。
沖縄のボンカレーは味が違う
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0