So-net無料ブログ作成

三浦屋の『果実を楽しむジャム』シリーズが好きです。特にいちごがお気に入りです。 [おススメごはん]

20170410_gohan_320240.jpg
゚д゚)ノシ◇ ヌリヌリ
皆さんは、ジャムはどの種類がお好きかしら?やっぱりいちご?

>(゚Д゚
クリームチーズと合わせるときは、ブルーベリーだなー。

゚д゚)ノ◆
日本でジャムといえばアヲハタですな。

>(゚Д゚
あま~い外国のジャムと違って、低糖度ジャムで日本人の嗜好に合わせてきた会社です。

゚~゚))) モグモグ
三浦屋の『果実を楽しむジャム』も甘さは低め。プリザーブとまではいきませんが、結構果肉が残ってます。

>(゚Д゚ ウマー
バターでテラテラにしたトーストに、このいちごジャムを山盛りにして食べると、ああ、幸せ。

(  )゚~゚( ))) モグモグ
そのまま食べても大丈夫なくらいの程よい甘さなので、モリモリ盛ります。一瓶が食パン2斤くらいで無くなる勢いだから、気を付けないと・・・

>(゚Д゚
気を付けるのはジャムの備蓄数か、それともお前さんの体重か?

# 低糖といえど、カロリーはちゃんと蓄積されていきますよ、(;´д`)トホホ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0