So-net無料ブログ作成
検索選択

桜井食品のソース焼きそば。カップ焼きそばの中身だけみたいな、乾麺タイプです。 [頂きごはん]

20170403_gohan_320240.jpg
゚д゚)<
桜井食品の、袋乾麺タイプのソース焼きそばを頂きました。

>(゚Д゚
カップじゃない乾麺の焼きそばって、初めて手にしたよ。

゚д゚)<
焼きそばと言いつつ、カップタイプと同じようにお湯の中で麺を戻して、ソースと薬味で和えれば出来上がります。

>(゚Д゚ ラクチン
規定量の水でフライパンで調理すると、水が無くなる時点で出来上がるので湯切りの必要はありません。

゚д゚)ノ-\ΞΞΞ/
小さいフライパンならそのまま食卓へGO!できるので、一人暮らしの方にはもってこいですね。

>(゚Д゚
乾麺なので軽量で保存がきくので、登山とか、アウトドアにも便利です。


゚д゚)ノ=||| メンガ シロイ
味的には、健康志向なせいか、いわゆるカップ焼きそばから油っ気を抜いた感じかな。

>(゚Д゚
無かんすい麺らしいよ。麺に張りがない感じ。

*゚д゚)))ムグムグ
料理のタイプに『スタミナ系』とか『さっぱり系』とかあるけど、これは『病み上がり系』だな、うむ。

>(゚Д゚;
うん、まあ、わかるよーな、わからないよーな。

# 病気で休んだけど予想より早く元気になっちゃって、おなかがすいた時に食べたくなる味。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0